<   2016年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お弁当に

e0313364_18374326.jpg

かまけております。仕事のことよりお弁当日記なインスタ。わたしのオーダーはどうなっておるのか?と思ってらっしゃる方もおいでかもしれません。安心してください。ちゃんとやってますよ。わりと真面目です。そんなことより(!)、お弁当。夢のお弁当作り生活。何十年も作り続けたお弁当、今日が最後です。とか。今日は受験なのでカツ!とか。男子弁当、毎日でかいの3つ。とか。やってみたいー言うてみたいーとあこがれ続けたお弁当をつくる日々がわたしにもやってくるとは。で、盛り上がってるわけです。お弁当はぎゅうぎゅうつまってるのがおいしそうで好き。仕事しながら、寝る前の読書中にも、お風呂でビューティードリンク飲みながら、頭の片隅にお弁当のこと。って、しばらくお弁当熱が続きそうなのです。
[PR]
by naho-cb8 | 2016-02-13 19:08