<   2015年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あと2日。

e0313364_2033558.jpg
奈良きたまちのちてはこカフェさんにての青い家と白い家の器展、
あと2日となりました。
たくさんの方にお越しいただけて、がんばって作ってよかったなーとしみじみしております。
土曜日、日曜日は会場におりますので、どうぞお気軽にお声をかけてくださると嬉しいです。



[PR]
by naho-cb8 | 2015-03-27 20:32 | おしらせ

始まります。


e0313364_9343090.jpg
なにをかくそう、お皿が大好きなものですから。
お皿いろいろたくさんつくりました。
壁の絵みたいに掛けました。
お茶しながら、ランチしながらながめていただけるように。

寒の戻りですが、
春がくんくんしております。
どうぞお出かけいただけますと嬉しいです。

あ、今日は居ます。

青い家と白い家の器展
3/23(mon)~29(sun)
12:00~18:00(最終日は17:00まで)
@ちてはこカフェ
奈良市法連町1232
0742-26-0669

ご連絡です。
昨日朝イチにいらして下さった三重のTさま。
ご覧下さってると良いのですが。
わざわざ遠くからいらして下さったのにご挨拶もできず、失礼いたしました。
嬉しかったです♪
ありがとうございました。


[PR]
by naho-cb8 | 2015-03-23 09:34 | おしらせ

いよいよ

e0313364_13502248.jpg
今日が最後の窯焚き。
お先に出てきたのからチェックして、
あれこれディスプレイをイメージしながら搬入の準備。

青い家と白い家の器展
2015/3/23(mon)~29(sun)
@ちてはこカフェ




[PR]
by naho-cb8 | 2015-03-20 13:49 | おしらせ

奇跡的に

e0313364_2036063.jpg
はっちゃんを難なくカゴに収容できてしまったので、
夕方、素焼きのスイッチ切れたのを見計らって予防接種に連れて行く。
これに収容するのがほんとに大変で、血を見る戦い。にぼし作戦の失敗に次ぐ失敗を重ね、予防接種がひと月も遅れてやっと今日。

カノンがいた頃は、やれおなかこわしただの、やれ耳がかいかいだのってしょっちゅう病院行きだったのに、
ボブさんとはっちゃんチームは病気知らずで先生に会うのも久しぶり。
診察室にはねこがいっぱい居るんだけど、ちょっと来ないうちに新入りさんが増えてた。
ねこ達はみんな超自由。
患者さんが来たら見に行くし、床に転がって撫でてーってやってたり、患者さん用のおやつを勝手に食べようとしてたりする。
どのこもこのこもわけあって先生に助けてもらったこたち。
先生も自由っぽいので、たまにびっくりするような動物が入院してたりする。鹿とか。
はっちゃんが避妊手術で入院した時のはっちゃんの下の病室には超乱暴者のカラス。
やぎも羊も診てくれるまったくすてきな先生です。





[PR]
by naho-cb8 | 2015-03-13 20:35 | どうぶつ

もうすぐ。

e0313364_21315384.jpg
ブログも更新せず。。
黙黙と毎日つくっておりまして。
いよいよ
つくる作業も佳境に入ってまいりました。
あとひとがんばり。

そろそろ春がやってくる、奈良のきたまちにて
青い家と白い家の器展、
もうすぐです。



ちてはこカフェ
http://www.burakita.com/shop/chitehako-cafe.html



[PR]
by naho-cb8 | 2015-03-11 21:31 | おしらせ