<   2015年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ちびっこ教室とか、ごはん会とか、

e0313364_2238179.jpg
はっちゃんは無防備に日向ぼっこで爆睡。

e0313364_22381852.jpg
昨日はちびっこ&ママさんたちと保育園でわいわいお皿つくり教室の先生をやりまして、
思いっきり描いた絵も、穴あいちゃうほどぎゅうって押したハンコの模様もそれぞれにかわいいみんなの力作、
こちらもお日様に当てて乾燥中。
なんか気持ちよさげ。

当たり前なんですけど、保育園はイスやらテーブルやらトイレのドアやらが小さくって、
いちいちかわいい。
小さい本棚には大好きな絵本がぎっしり。
ステキ。

e0313364_22381915.jpg
そして今日は朝からポロネギのケイクサレを焼き。
お菓子はほぼ作りませんが、最近ケイクサレが気になってて野菜の組み合わせを考えるのが楽しい。
ポロネギと玉ねぎと鶏ハム&チーズ。
お昼からはボブさん連れて、持ち寄りごはん会にいそいそと。
そんな春みたいな今日でした。

[PR]
by naho-cb8 | 2015-02-21 22:36 | つぶやき | Comments(0)