<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こどもの器とカトラリー展

7月23日より、岐阜市のナガラガワフレーバーさんにて
こどもの器とカトラリー展がはじまります。

こどもの器。。。
大人の器をちびサイズにつくるのもかわいくて好きなのですが、
せっかくのこどもの器。
わりとテンション高めもいいんではないかとかきまくりました。
3おくろっくプレート。
e0313364_14344722.jpg

時計がよめるようになったときって、なんだか嬉しくなかったですか?
3時まであと何分とか。

ストライプとドットのおちゃわん。
e0313364_1435293.jpg


定番マグは青と白を。
e0313364_14351676.jpg

いつも裏にいれてるサイン。
字が読めるようになったらなんでも読みたくなるかと思って、
自分の器に知らないひとの名前がかいてあるのも不思議な気持ちになるかしら。
と、74の暗号です。

ほかにもいろいろお届けさせていただいております。
ハコリエちゃんとも一緒です。
どうぞご覧いただけると嬉しいです。


ナガラガワフレーバー ギャラリー元浜

500-8028
岐阜市西材木町41-2
056-263-1227
http://www.n-flavor.net/motohama/
[PR]
by naho-cb8 | 2014-07-21 15:03 | おしらせ

延長~。

K3tpハンガーに掛けにきまし展@tuBUは、こんなふうな大作戦です。
e0313364_19184940.jpg
e0313364_19182819.jpg
e0313364_19181247.jpg
e0313364_1917457.jpg

K3tpハンガー大作戦、21日海の日まで延長して展示していただくことになりました。
tuBUさん只今お休み中ですが、お休み明けの19日(sat)から3日間です。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by naho-cb8 | 2014-07-15 19:58 | おしらせ

いよいよ。

e0313364_02686.jpg

始まりますよん。
K3tpハンガー、掛けまくっております。
みんなで掛けまくりました。
第2部。
すごいことになってます♪

わたしのは。
e0313364_02793.jpg

Bird。
e0313364_02874.jpg

こんな人々。(これはまだまだ未完成の図ですが。)
などなど。タイトルも要チェックですよ。

しかし。間が悪いことに、タイフーンが近づいておりますので、どのような開催になりますことやら、デンジャラス感否めませんが、外出が危険な日以外に。
14日まで開催しておりますので、
第1部をご覧下さった、続きが気になっておられる方も、はたまたピンポイントで2部で全てを悟る予定でいらっしゃる方も。
えーっナニソレ⁇ってすでに乗り遅れてしまっているあなたも。
ぜひぜひご覧くださいませ!
K3tpハンガー大作戦 "K3tpハンガーに掛けに来まし展" @tuBU。
今日からです。

復習はこちら。

tuBU→http://oneahalf.exblog.jp
[PR]
by naho-cb8 | 2014-07-10 00:05