<   2014年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

k3tpハンガー大作戦の巻。 その2

そんなわけで、呼び出されたK3さん。
これまでの経過を説明すると、さすが!のってきてくださったので、是非に!とお願いすることになりました。

こんなのとか、どうですかねー?
あ、いいですねー。いろいろサイズもあるといいですよね。
組み合わせたりしてね。モビールみたいにするってのはどうでしょう?
紙ものだけじゃなく、いろんなものつるせそうですねー。
なにがあるかなー?
グリーンとかかわいくないですか?
いいかも!いっぱい組み合わせてシャンデリアみたいにできそうですねっ
あ、じゃあいっそ、いろいろに使えるよっていう展示会しましょうよ!

てな感じで、大作戦ははじまったのでした。

さて。
e0313364_1149519.jpg

K3tpハンガー。
読み方は、けーすりーてぃーぴーはんがーといいます。
K3さんと、tuBUがつくったphotハンガー。略してK3tpハンガー。
C-3POみたいで、わたしはかなりナイスネーミングだと思っているのですが。

そして、肝心のつるすひとたちも集まり、(アヤシイ面々はこちら。。↓大作戦っぽくしてみました。)
e0313364_1153119.jpg

そして、夜な夜なの会議をかさね、いよいよtuBUにて、大作戦が開催されます!
e0313364_12676.jpg

7/3 (thu)~7/7 (mon) K3tpハンガーができまし展
7/10(thu)~7/14(mon) K3tpハンガーに掛けにきまし展

なんと2部構成となっております。
2部完結の大作戦ですので、ぜひぜひ2部ともごらんくださいませ。

cafe+zakka+gallery tuBU

open 11:00~18:00/close tue.&wed
630-8345
奈良市西城戸町28-3西城戸ビル1F
0742-93-3783
oneahalf.exblog.jp/


[PR]
by naho-cb8 | 2014-06-29 12:09

K3tpハンガー大作戦の巻。その1

e0313364_14152725.jpg

そもそもは、このポスターを掛けたいんだけど、なんか良い方法ないかな〜って考えていたところ。
日頃お世話になってるtuBUさんところでたぶん、パンツ用のハンガーに古い楽譜をつるして飾っているのを思い出して、あのハンガーってもうないですかねー?って聞いてみたら、古いもので、売り物じゃないんだよね。とのお答え。
なんだー。が、しかし。あきらめの悪いわたしはポスターとか飾るのに、額ってほどでもなくて、マスキングテープとかでもなくて、なんか、ハンガーってすごい良くないですか?とかちょっと熱めにお話してみたら。
良いかもー!ポストカードとかも良いよね。ハンガーでつるした写真展もステキじゃない?とか、2人でなんだか盛り上がり。
では。
あれっぽいやつを作っちゃう?
誰が?
素材は真鍮、良くないですか?
うんうん。
K3さんじゃない?
居たねー‼︎(2人)
ってことからK3さん、呼び出し。

つづく。
[PR]
by naho-cb8 | 2014-06-28 13:45