<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

カゴ考。

e0313364_1122599.jpg

カゴが好き。
というか、藁とか籐とかの編んでる感が好きなのか?
そして、最近の相棒はコレ。
買い物も、クリーニングも、はたまた納品まで。何かと働きもののこれ。

なにせカゴ好きな目でモノを見るので、どこに行ってもカゴに目が。
そしてついつい連れて帰ってきてしまって、気づくとカゴだらけ。だけど、要らないカゴはないのです。

とはいえ、好きなのは藁みたいなカゴなので、ビニール系のこの手を欲しくなる日がまさか来ようとは。

これはベトナムから来たカゴ。
黒とか、グレーとか地味〜なやつで、でっかくて、チープ感が出てるやつがいいです。
ってザクっとオーダーしたら、このこがやって来た。
e0313364_112268.jpg

昨日はオーガニックマーケットへ。
じゃんじゃん入るからあれもこれもいっぱい買ってしまうのが玉にキズ。

オーガニックマーケットはみんなのカゴチェックも楽しい。
[PR]
by naho-cb8 | 2014-02-24 10:37 | Comments(0)

spring has come

e0313364_1735473.jpg

久しぶりに作ったしかくのお皿。
ちょっと外側の模様をかわいくしてみた。
裏にも描いてる~とか、内側にも模様があるんだ~とか、好きです。
e0313364_174061.jpg

それから、もくもくした形とかもね、好きなんです。
[PR]
by naho-cb8 | 2014-02-22 17:44 | おしごと | Comments(0)

もうすぐ、春。

e0313364_21454042.jpg

わくわくの春。
spring has come
もうすぐ始まります。

@ギャラリーmoon sisters

moon sistersさんでは、2年ぶりですので。
久々に作ったモノとか、もちろん定番モノとか、チャレンジしてみたモノとか。
いろいろお持ちいたします。

あともうちょっと、
頑張ります。
e0313364_21454193.jpg

[PR]
by naho-cb8 | 2014-02-21 21:28 | Comments(0)