カテゴリ:おしらせ( 43 )

ハコリエ×ナカノユキコ

e0313364_18121189.jpg

はじまっております。
ガラス作家のナカノユキコちゃんとのコラボ展。
ガラスが、めちゃかわいい!はやく見に行きたい!
もともとわたしはユキコちゃんファンなので、お話をいただいたときはすごく嬉しかったのです。
なにか、グループ展に参加させていただいてどなたかとご一緒させていただくというのはありましたが、
大好き作家さんと、一緒にどうですか?っていうのはじつは初めてかも。
嬉しいです。
新作もがんばりました。

ハコリエとNahoの青と白の家シリーズ、お持ちさせていただいております。
どうぞ足を運んでいただけると嬉しいです。

陶とガラス ハコリエ×ナカノユキコ コラボ展 ー 春色カフェ ー

ギャラリー陶佳
岡山市中区八幡東町19-1 (高島公園北)
086-275-0727

2013.4.18(火)~4.23(金) 10:00~17:00   23日(火)は休廊
作家在廊 18.19.21日 わたしは21日におります。

期間限定モーニングセットをお召し上がりいただけます。
[PR]
by naho-cb8 | 2013-04-18 18:27 | おしらせ

いよいよー!

e0313364_20391726.jpg
どきどき。
搬入完了。











明日はいいお天気みたい。
ガレットデロワのお茶会。
明日はわたしもお運びさんをいたします。
大丈夫でしょーかー?がんばります。

e0313364_20551473.jpg


木津にあるcafe crony(カフェ クロニー)さんで
ガレットデロワのお茶会を開きます。
カフェ クロニーのおいしいお茶と
moricoのガレットデロワspecialプレート、
ガレットデロワの中にこっそり忍ばせたnahoフェーブは誰に当たるかのお楽しみ。
nicoが作るクラウンや、ガレットデロワにまつわるアレコレ。
かわいいアイテムもやってきます。

日時  2013年1月19日(土) 10:00〜16:00
場所  カフェ クロニー
木津川市州見台1丁目4-16
 駐車場 8台程度(店前3台、店東側5台程度)

ガレットデロワも販売致します。
遊びにきてねー。
[PR]
by naho-cb8 | 2013-01-18 20:59 | おしらせ

はじめまーす。

やきもの、ときどき日々のいろいろ。nahoのつぶやき、はじめます。
さてさて。
さっそく。
e0313364_20213482.jpg

19日のガレットデロワのお茶会@cafe crony。準備着々と進んでおります。
フェーブもぞくぞく。
e0313364_2013917.jpg

ガレットデロワの器も新たにつくりましたー。
ガレットデロワは白の家です。
e0313364_20283826.jpg

1枚だとこんなふうですが・・
e0313364_20291851.jpg

3枚並べるとー
大きいお月様があらわれまーす。
3枚セットでお使いいただいても良し、どこかのだれかとお月様がつながってると思って1枚でお使いいただくのも楽しいかなぁと、3枚セットでいつもの絵を描いてみました。
ゴールドもときどき使って、わお!スペシャル!
e0313364_20301979.jpg

そして、ガレットデロワの器の裏にはガレットマーク。
お茶会の日のためのスペシャルバージョンです。

moricoのガレットデロワスペシャルプレートも仕上がってきているもよう。コチラ。
当日カフェでお召し上がりいただくガレットにはフェーブがこっそりしこまれております。
もちろん、だれに当たるかはお楽しみ。
フェーブ、あったーー!ってラッキーな方は大きな声で手をあげてね。
nicoちゃんのクラウンが進呈されますっ。すごい!

どんなお茶会になるのやら。
うきうきします。
[PR]
by naho-cb8 | 2013-01-17 20:58 | おしらせ