はじまりますー

e0313364_16485957.jpg


いよいよはじまります。
広島、art gallery cocociさんにて。
お近くの方、足を運んでいただけますと嬉しいです。

西本なほ 陶展「たからばこ」
2017.1.13(fly)~2.5(sun) #1.29(sun)は臨時休業

cococi art gallery
11:00open 17:00close
広島県福山市加茂町下加茂33-2
084-972-7239

e0313364_17134623.jpg

そんな中、保護っこビスくんが新しい家族の元にトライアルに旅立って行きまして。
cocociさんに荷物も発送して、仕事場もすっかり片付いたけど、このタイミングでビスまで片付いたもので、朔とわたしはなんだか気が抜けた感じです。あんなちびいぬでもいざいなくなると、おうちが広くなったねぇ。今日は静かだねぇ。とついつい朔に話しかけちゃうぐらいの喪失感。。
2週間のトライアルだけど、きっとビスのずっとの家族になってくれるはず。
あんなにかわいいビスだもん。
ごはん食べたかなぁとか、ちゃんと寝れてるかなぁとかしばらく思い出しそうだけど、
ビス、幸せになるんだよ!ビスをどうぞどうぞよろしくおねがいします。
[PR]
by naho-cb8 | 2017-01-09 16:48 | おしらせ


<< Galette des Roi... あけましておめでとうございます。 >>