ほっこり日和。

e0313364_09264883.jpg
じめじめムシムシの梅雨だかもう夏だかはっきりしない毎日です。
北海道はさぞかしさわやかなんだろうなー
北海道のwebshop、hokkoriさんの定期リアルショップの展示会に参加させていただきます。
PCでポチもお手軽でいいけど、さわって、持ってみて、お気に入りの器をさがすのは
これはまたとっても楽しいのです。
器好き店主が集めたいろんな器。ディスプレイにもこだわった期間限定のお店です。

お近くの方はぜひぜひ足を運んでいただけたら嬉しいです。

hokkoriさんのインスタは、器好きの器使いの画像がいっぱいで楽しいのでこちらもぜひ!
e0313364_09445006.jpg

[PR]
by naho-cb8 | 2016-07-14 10:18 | おしらせ


<< 夏がきたね。 にぎやかなカップ展 >>