Art MACHI Museum 2016

e0313364_09412814.jpg
素焼き、入りまして。ふー。ちょっとやれやれ。
毎回言ってますが、ギリギリですな。
メールのお返事もたまっており、テーブルはごちゃごちゃで、ざざーっとよけてPC開けて、満タンカフェオレ置いたらそこにさらにややこしいさばお。
どいてほしいんですけど。。
29,30日のArt MACHI Museum、カップ多めでお持ちいたします。
と、ともかく焼かなきゃね。汗。
e0313364_09412848.jpg
さて、預かり犬、朔。
保健所からレスキューされてきた4兄妹の唯一男子。
それぞれ一時預かりボランティアさんのおうちで新しい飼い主さんがみつかるまで待機なんだけど、たまたま居合わせたわたしもまあ預かりぐらいならできるよーって一匹預かりを引き受けました。
いぬはもう飼わない!って決めてたので。
とはいえ、4カ月の子犬はすでにちょっともう大きいいぬってことで、飼い主さんの手があがるまでなかなか時間かかるかもって聞いてたけれど。1週間も居るとねぇ。。
なんとなく最終形がこうなる予感はありましたけど、
案の定わが家のいぬになることになりまして。
ねこ、どうかなーとちょっと心配しましたが、年も近いし、さばおとなんとなくいいコンビ。
はち姐さんはかなりうっとおしそうですが、
あほ男子チームでこらーっ!!ってことばっかりやってますけど。

あぁ。わたしのキリムはとほほです。。



[PR]
by naho-cb8 | 2016-04-23 09:40 | おしごと | Comments(1)
Commented by もちこ。 at 2016-04-24 11:10 x
ははは。やっぱり。
けど、また散歩できてよろしいやん。
キリムは泣けるけどねー。


<< 青の家、白の家の器展2016 Art MACHI Museu... >>