ありがとうございました。

e0313364_16554502.jpg
青い家と白い家の器展2016、
4日間と短い期間でしたが、お時間やりくりしてお越しくださいましてありがとうございました。
初めてのお顔や、おなじみのお顔、お久しぶりー!のお顔。
ドアを開けてこんにちはーって。ほんとにほんとに嬉しかったです。
いろんな方とランチしたり、お茶したり、おしゃべりしたり、とっても楽しい4日間でした。
こころからお礼申し上げます。
皆さまのおうちの、たのしいごはんの時間や、お茶の時間のお手伝いができましたら幸いです。
23、24日はちてはこカフェはお休みですが、このあと29日までお取扱いいただいております。
もう少しですが、どうぞご覧くださいませ。


e0313364_16554615.jpg
そんなバタバタ中にわが家にやってくることになった子犬の朔ちゃん。
慣れないお留守番お疲れさま。

あ、朔ちゃんについてはまたゆっくり書きますね。



[PR]
by naho-cb8 | 2016-03-23 16:54 | おしごと | Comments(0)


<< キリム! 青い家と白い家の器展 2016 >>