Galette des Rois 2016、ありがとうございました。


今年もガレットデロワのご注文、ありがとうございました。
フェーブもおかげさまで完売となりましたので、ガレットデロワのページはCLOSEとさせていただきます。

moricoとつくるガレットデロワも、もう6年目。
毎年おぼえてくださってたり、気になってましたーってお求めくださったり。
毎年いろんな方ところにお届けさせていただけるのが、ほんとに嬉しいです。

秋頃から、そろそろやでー。クラウンとか、フェーブとか、カードどんなのにする?って
そんな話からふんわり始まって。
結局誰も詰めないので、1月6日はすでに無視されているようなmorico×nahoのガレットデロワ。
不思議なことに、毎年最終的にはなんの妥協もしないカタチにできあがるので、
いやー、去年もかわいかったけど、今年もかわいいのができたよねーって2人で褒めあう!

ご注文いただきましたみなさま、どうぞわいわい楽しんでいただけますように。
配送をご希望のみなさま、お届けまでもうしばらくお待ちくださいませ。



[PR]
by naho-cb8 | 2016-01-16 21:09 | おしらせ


<< お弁当に Galette des Roi... >>