窯たきウィーク。

シルバーウィーク、いかがおすごしでしょうか?
みんなのおでかけ情報を横目に、
わたしのシルバーウィークはがっつり絶賛窯焚きウィークでございます。
e0313364_18182213.jpg

さて、窯焚き。いざずらっと並べてみると、
おや。。案外多いね。
入るのかしら?いやいや絶対全部つめてやるんだからっ
テトリスのように詰めて、焚いて、
e0313364_18182336.jpg
ジェンガのようにそろりそろりと出す。

e0313364_18182372.jpg

なぜかこんなときの限って。はっちゃんのかまって攻撃にもめげず。
ぬりぬりー。ぬりぬりー。
e0313364_18182444.jpg
。。む。わりとしつこいよね。。
かわいいんだけどね。。

e0313364_18182469.jpg
合間にカップヌードル。たまに食べるとおいしい。
お湯多めの、時間短めが好き。

e0313364_18182471.jpg
窯のスイッチオンで、さばおと一緒にひと休み。
つぎのシルバーウィークは2020年だとか、2025年だとか。(あやふや。)
その時こそは、おでかけなんかできてますように。



[PR]
by naho-cb8 | 2015-09-23 18:16 | おしごと


<< シロクロつけるぜ。 お習字 >>