素焼きー

e0313364_15031780.jpg
やっとこ素焼きです。
さてさて、窯詰めーる。
ってところに滑り込みでオーダー。
やきものは時間がかかるので、この素焼きをパスしちゃうとつぎの素焼き待ちになってしまいます。
タイミングが悪いと、がっつりひと月超待ち。。ここらへん、2時間に一本しか来ないのよねーっていういなかのバスにタッチの差で乗り遅れるみたいなもの。なので、少ない数だとどうにかこうにか乾かしてここは是非ともいっしょに入れときたい。
そんなわけでその子たち待ちです。お日さま、たのむよー。


e0313364_15031757.jpg
待ってる間にできてる子たちから窯詰め。
。。。ん?
あれ?あの子たち、入るかな。。
とか、只今そんな事態。OMG~~~


[PR]
by naho-cb8 | 2015-07-03 15:02 | おしごと | Comments(0)


<< 暑い日。 梅の季節 >>