歯ブラシジプシー


e0313364_20104476.jpg
どうも調子が良くなくて、思うところもあり、歯医者さんを変えまして。
歯が弱いとか強いとかは遺伝的な要素もあるらしく、なるほど、あんまり歯磨きに熱心でもないダンナはめったに歯が痛いとか言わないなと。
わたしはというと、アレコレほんとにいろんな歯ブラシを使ってきましたよ。歯ブラシジプシー。
朝晩5分以上磨いて、歯間ブラシまで駆使。
なのに。先日はついに奥歯の抜歯。。。
そしてこの度、新しい歯医者さんでコレ、使うほうがいいと思うよって言われて、使い方レクチャーとかしっかり受けて、いよいよこれが最後の歯ブラシになるのか。ソニッケアー。

そんなこんなでここひと月ほど歯医者さん通いなんですけど、
先生が同い年。
市長が年下、高校の同級生が市会議員に立候補とか、まったくみんな立派な大人になってるよな。
と、はい、口あけてーって先生にいわれてあーとか口開けるたびにそんなことを考えるのでした。
いよいよ総理大臣が年下なんて日がやってきたら、どんなことを思うのかしらん。




[PR]
by naho-cb8 | 2015-06-13 20:10 | つぶやき | Comments(0)


<< 梅の季節 またまた >>