12月!

ぼーっとはしてないのですが、気がつけば12月。
焦る。焦る。

曜日と日にちが自分の中で錯そうしていて、先日は歯医者の予約を間違えて、ご予約は明日ですよー
なんていう羽目に。金曜日はカレーとかやったほうがいいかもしれない。
あれとあれをつくって、、とかやってたら、これもつくっとこ。とかなってきて、終わりません。

さて、毎年冬はぼちぼちつくって春を待つ。
みたいな感じなんですが、今年はまもなくtuBUさんとこで「☆の贈り物展」がはじまります。

e0313364_18411914.jpg

ずばり、星です。
今回は星の器をFunFooLの酒井育子さんの箱に入れていただいて、その箱をSHIN BEARさんがトートバッグにいれてくださるという、☆の贈り物セット。
器も箱もバッグもそれぞれ星がテーマの贈り物セット、クリスマスの贈り物にもぜひ。

器は言うまでもなく模様はすべて違いまして、箱もバッグもお好きなのを選んでいただけるので、
この星をー、この箱にー、このバッグで!
なんてお楽しみいただけたら嬉しいです。

e0313364_18422779.jpg

星の器、サイドはこんなの。
♪とぅいんくる とぅいんくる りとるすたー
と、歌いながら描きました。


12月11日から25日まで。
cafe+zakka+gallery tuBU http://oneahalf.exblog.jp/
[PR]
by naho-cb8 | 2014-12-05 19:11 | おしらせ


<< 久々の、 新しく。 >>