OPEN

ナガラガワフレーバーさんにてのこどもの器とカトラリー展、
お越しくださった皆様、ありがとうございました。

お伺いしたかったのですが、老犬介護のためやはり家をあけることができず。。
個人的な理由で申し訳ありません。
そんな愛犬カノンとも、ちょうど会期中にお別れの日がきてしまい、
いつかは来る日を予感しながらも、やはりその日はとてもかなしくてかなしくて。
10年間ありがとうの気持ちを込めて、スペシャルお弁当を作って、ひまわりの花束で見送りました。最後は車いすの生活だったけど、一緒に暮らした日々はとてもとてもすばらしいことでした。
カノン、大好きだよ。うちのこになってくれてありがとう。
e0313364_13173146.jpg



しばらく泣き暮らしながら過ごしておりましたが、
こんなことではいかんいかん。
つくる毎日ももどっております。
こどもの器、いろいろお問い合わせもいただきまして、ありがとうございます。
引き続き、ナガラガワフレーバーさんにもおいていただいていますので、ご覧いただけると嬉しいです。
あと、すこしだけですが、atelier74shopにもUPしております。(ブログの右下、atelier74からもどうぞ。)
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。
http://atelier74.stores.jp
[PR]
by naho-cb8 | 2014-08-08 13:24 | おしらせ


<< 本焼き。 こどもの器とカトラリー展 >>