こどもの器とカトラリー展

7月23日より、岐阜市のナガラガワフレーバーさんにて
こどもの器とカトラリー展がはじまります。

こどもの器。。。
大人の器をちびサイズにつくるのもかわいくて好きなのですが、
せっかくのこどもの器。
わりとテンション高めもいいんではないかとかきまくりました。
3おくろっくプレート。
e0313364_14344722.jpg

時計がよめるようになったときって、なんだか嬉しくなかったですか?
3時まであと何分とか。

ストライプとドットのおちゃわん。
e0313364_1435293.jpg


定番マグは青と白を。
e0313364_14351676.jpg

いつも裏にいれてるサイン。
字が読めるようになったらなんでも読みたくなるかと思って、
自分の器に知らないひとの名前がかいてあるのも不思議な気持ちになるかしら。
と、74の暗号です。

ほかにもいろいろお届けさせていただいております。
ハコリエちゃんとも一緒です。
どうぞご覧いただけると嬉しいです。


ナガラガワフレーバー ギャラリー元浜

500-8028
岐阜市西材木町41-2
056-263-1227
http://www.n-flavor.net/motohama/
[PR]
by naho-cb8 | 2014-07-21 15:03 | おしらせ | Comments(4)
Commented by もちこ。 at 2014-07-21 15:35 x
かわゆいやないかー‼
3時が大好きなチビチビ太にほしいわぁ。
Commented at 2014-07-23 16:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naho-cb8 at 2014-07-25 21:17
もちこ。
3時好きチビチビ太。
わたしもおとなやけど好きやでー。
Commented by naho-cb8 at 2014-07-25 21:22
鍵コメKさま。
ありがとうございます♡早速!
3おくろっくシリーズ、テンション高高ですが、わたしも好きなのですっごく嬉しいです♪
ほんとにありがとうございます。


<< OPEN 延長~。 >>