7日から!

バレンタインデイより、いささか盛り上がりにかける、ホワイトデイですが。
忘れてはいけません。
3月はホワイトデイがやってきますよ。

おかげさまでご好評をいただきました、ひと月前のhappy valentine tuBU×Nahoコラボマグ。
第2弾のlovely whiteday tuBU×Nahoコラボマグが明日からtuBUにならびます。
ホワイトデイはFlowerマグです。withちょうちょ。
e0313364_1718222.jpg

そして、女子はおしなべてミルクがたっぷりめの飲み物が好き。(独自調査です。)
なので、バレンタインカップより、少し大きめサイズです。
少し重くなるので、かよわい女子的には、ぎゅっとにぎれる大きめの取っ手にしました。
e0313364_171973.jpg

裏のサインはtuBU×Naho。
e0313364_17204760.jpg

またまた14日にちなんで14個作らせていただきました。
マグカップにちょこっとビスケットや、お気に入りの茶葉のティーバッグをしのばせてプレゼントなんていうのも素敵です。

期間中はtuBU sweetsプレートをお召し上がりいただけます。
こちらもちょうちょがキュウト♥
14日までです。ぜひ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
cafe+zakka+gallery
tuBU

奈良市西城戸町28-3
西城戸ビル1F

tel & fax
0742-93-3783

mail
tubucafe@quartz.ocn.ne.jp

OPEN:11:00~18:00
定休日:火・水

駐車場なし(近隣のコインパーキングをご利用ください)
[PR]
by naho-cb8 | 2014-03-05 17:38 | おしらせ | Comments(1)
Commented by よしこ。 at 2014-03-05 18:16 x
この前逃したからなー、ほすぃ。


<< ありがとうございました。 ラブリー! >>