ラブリー!

また寒くなりましたが。
日差しは春なので、わたしはめげません。
幸いなことに、花粉症とは無縁体質ですので、この春がきそうな感じだけでうかれております。
ラブリーとか頭の中を流れますねー。なにせ、オザケン世代ですから♥
そういえば、学生時代につくった課題のポットが我ながらかわいすぎて、タイトルを"ラブリー"にして提出したら、タイトルやりなおしっって言われた記憶なんかもよみがえります。。


さて。
昨日は雨で足元の悪い中、moonsistersさんにお越しくださった皆様、ほんとにありがとうございました。
いろんな方とお会いできて、お話もできて楽しかったです!

そうそう、moonsistersさんでは、デッキの庭に向かってのカフェスペースのお席に座ると、めじろがみかんをついばみにやってくるのがみられます。かわいいー!
たまにでっかいハトとかばっさーっとやってきてびっくりするけど、1日見てられるーってぐらいラブリーなのです。デイジーやチューリップも咲いてました。
お越しくださったら、お茶をのみながら。ぜひ!

まだまだ10日まで開催しておりますので、ご覧いただけると嬉しいです。


そして、もうひとつ、ラブリーのお知らせです。
e0313364_134297.jpg

lovely whiteday! tuBU×Naho
tuBU×Naho第2弾コラボマグは、Flowerカップwithちょうちょです。
もうすぐ始まるtuBU lovelywhiteday にて。
詳細はまた追って。
どうぞお楽しみに!
[PR]
by naho-cb8 | 2014-03-03 13:33 | おしらせ | Comments(0)


<< 7日から! 明日、います。 >>