ガレットデロワの思い出。。

e0313364_19404231.jpg
ガレットデロワのお渡しが今日で最後。
楽しかったなー。
箱どうするー?とかこんな包み紙があったら良くない?とか、
リボンはコレどう?いやいやこっちとかアリじゃない?とか。
食べ方カードはこうしよう。色はこの組み合わせがよくない?とか。
せっかく遠くから買っていただくんだから、やっぱりさー、きゃーっ♥って言ってもらいたいよねぇ。

とかとか。
去年の11月ごろからmoricoもわたしもそれぞれイメージしてた、今年のガレットデロワ。
ぎっりぎりに完成形がやっとできあがって、汗汗だったけど、振り返っても、やっぱり楽しかったなー。
フェーブも楽しんでいただけたようで嬉しいです!
e0313364_19485051.jpg
包み紙の下書き。
お菓子のイラストがええと思うねん。
とか誰かが言い切るので、僭越ながら、学生時代のデッサンとか非常に残念な成績だったわたしが、moricoのお菓子の写真をみながら
うーー。。。と描きました。
どうなることかと思ったけど、けっこうかわいいやん♪ってかなり気に入っておりますが。
いかがでしたでしょうか?

ガレットデロワのonline shop、atelier74あと少し、1/31まであいてます。
今年はガレットデロワとフェーブだけのちんまりしたshopでしたが、来年は!!
ぜひご期待ください。(わー。言っちゃった。)






e0313364_20075555.jpg
これ。
ご存じですか?奈良公園に昔居たっていう、ふわふわの冠をかぶった鹿ちゃん。
お友達が写真を持ってて、その写真。
ガレットデロワの、鹿ちゃん。かわいい。


[PR]
by naho-cb8 | 2014-01-28 20:08 | つぶやき


<< もうすぐ、春。 にょきっ。 >>