始まってマス。

だれだ。ブログをサボりまくっているのは!
はい、ワタシデス。。ごめんなさい。
仕事はちゃんとやっているのですが、お知らせがついてゆかず、すみません。
本日より3日間、宇宙椅子さんプロデュースにより、奈良のcafe、tuBU さんにて古墳art+cafeに絶賛参加中。
昨日はみんなでディスプレイ。
ほらほら、ちびこがこっち見てる〜
e0313364_18532948.jpg


古墳?そうです、古墳。あの。
古墳loveな作家さんが集まって、古墳loveをいろんなかたちで表現しています。
難しそうでしょ?
難しかったんです。
だけど古墳って、ちょっと宇宙と繋がってるイメージで、
発掘って、それこそ宝探しみたいで、ロマンがあるわぁ。って、すっかり古墳に足を踏み入れたこの感じ。
そんな感じでちょこっと色々作りました。
e0313364_1862866.jpg

古墳みたいにくびれがポイントのカップ。
tuBUさん渾身の古墳ケーキプレートの古墳ケーキには
フェーブをしのばせています。
発掘するようにフェーブを見つけてくださいねー。
ただし、宝探しなので、入ってたひとはラッキー。ってことです。
フェーブのかたちはここでは秘密。
ですが。ヒントは古墳のかたちって、なんかに似てないですか?
おお〜。そーゆーことなのねーってガッテンしていただけるはず。。
ってことで、ちびこって誰だ?古墳artってどゆこと?などなど気になる方はぜひぜひお越しくださいませ。

e0313364_18205421.jpg

ナホ&ハコリエ展も、折返し。
羽曳野、RECTAさんにて開催中です。
新作、大きなモノなどなどご覧いただけます。
こちらもよろしくお願いします!

atelier74 +ハコリエ展
10/3(thu)~11/4(mon)
cafe RECTA
大阪府羽曳野市島泉9-23-10  072-945-2008
火、水お休みです。
[PR]
by naho-cb8 | 2013-10-19 18:32 | おしらせ


<< ガレットデロワ! 本焼きー >>