ちょっと休憩。

e0313364_16463081.jpg

キズとかね、でるわけです。
なんでー。あーおしいっ!みたいなキズです。
これをせっせと描いてたこととか思い出しながら、サヨナラ~と不用品入れに行くわけですが、
なかなかに名残惜しく。
自分の器はあんまり使いませんが、これはクスクスに使ったらかわいいだろーなーと作る段階からちらちらと思いをはせていたのです。
(厳密には青い家のこのお皿だったのですが。)
今までのより、ひとまわり大きく作りました。パスタもいけるように。
使い心地を試すのにもちょうどいいや。と、昨日の晩ごはんの残りのアクアパッツァをクスクスとフジッリで。

今日は上絵の窯たき。
ほんとにほんとに最後の窯です。
そして、ぼちぼち梱包。
e0313364_16465788.jpg

[PR]
by naho-cb8 | 2013-06-11 17:07 | おしごと


<< SPIRITS OF NEW ... ぞくぞく③ >>