おりかえし。

e0313364_1749542.jpg

5月になってしまった・・
6月の展示会までの折り返し。
今日は寒いけど、春の陽気にもかかわらず、沈黙のゴールデンウィークを過ごしております。
(あ、でもわけあってグランフロントにはもう行ったけど。)

計画とか、すごい苦手で、こどもの頃から夏休みとか、だいたいその通りに進んだためしがなく、
毎回なんか意味あんのか?ぐらいに思ってたくちですけど。
今回はなかなかの予定通り。
それがまた怖いというか、好事間多しとか言うじゃないですか。
わりとマイナス思考。

おとなになると、がんばってるねってことに対する評価はあんまりいただけなくなり、
成果とか結果とかでいろんなことが測られるようになってくるのですね。
あぁ。やだなー。おとなになるって。


今回のは全部の制作を練り直して、組み立てなおして新しく作っているので、どんな反応がいただけるのか
心配で、たまに悪夢とかみたりする。

新しい挑戦。
おとなになってもやってくるのだなぁ。壁みたいなものは。
知恵と経験がうかつにもあるばっかりに、なかなかワクワクと単純にはいかない。

だからといって壁をもらえないっていうのもさみしいし。
[PR]
by naho-cb8 | 2013-05-02 18:20 | おしごと | Comments(0)


<< つづく。 pasta日記。 >>