pasta日記。

ハコリエ×ナカノユキコ展、終了いたしました。
たくさんの方にお越しいただきまして、ほんとうにありがとうございました。
次は6月、東京です。
いつもなら、やれやれーってだらだらするところなのですが、
やばい。時間が足りない。どーしよう。
と焦っております。
さて。
e0313364_20285056.jpg
e0313364_20304498.jpg
e0313364_2031989.jpg
e0313364_20331862.jpg

最近のお昼はずーっとパスタ。
お昼に近づいてくると、頭の中は自動的に今日の組み合わせを考えてる。
もう仕事みたいに。
キャベツとしらす。あと、わけぎも良いし、アスパラも。
生ハムあるし、だったらアボカド!
みどりの葉っぱ満載にチーズがりがり削るのとかもおいしそうだなぁ。とか。
具の入れすぎは台無しになるけど、栄養的にどうなのかと考えてしまって、だいたい4つぐらい。
オイルベースにお醤油たらり。もしくはトマト。
パスタはディチェコのNo.9が定番だったけど、最近はもうちょっと太めが好きになってきた。
パスタのときのお皿はなぜかだいたいIKEAの。フォークは重めの大きいのが好み。

米食べなきゃねぇ。
[PR]
by naho-cb8 | 2013-04-27 21:11 | たべもの | Comments(0)


<< おりかえし。 一路。 >>