ハコリエ×ナカノユキコ

e0313364_18121189.jpg

はじまっております。
ガラス作家のナカノユキコちゃんとのコラボ展。
ガラスが、めちゃかわいい!はやく見に行きたい!
もともとわたしはユキコちゃんファンなので、お話をいただいたときはすごく嬉しかったのです。
なにか、グループ展に参加させていただいてどなたかとご一緒させていただくというのはありましたが、
大好き作家さんと、一緒にどうですか?っていうのはじつは初めてかも。
嬉しいです。
新作もがんばりました。

ハコリエとNahoの青と白の家シリーズ、お持ちさせていただいております。
どうぞ足を運んでいただけると嬉しいです。

陶とガラス ハコリエ×ナカノユキコ コラボ展 ー 春色カフェ ー

ギャラリー陶佳
岡山市中区八幡東町19-1 (高島公園北)
086-275-0727

2013.4.18(火)~4.23(金) 10:00~17:00   23日(火)は休廊
作家在廊 18.19.21日 わたしは21日におります。

期間限定モーニングセットをお召し上がりいただけます。
[PR]
by naho-cb8 | 2013-04-18 18:27 | おしらせ | Comments(0)


<< またまた。 素焼き、窯焚きちゅう。 >>