ありがとうございました。

e0313364_964331.jpg

終わってしまったーーー。。
そわそわしながらみんなで朝から準備して、10時になったらぞくぞくあの方この方、
ありがとうございました。

みんなでガレットデロワ、食べる会をやろーよ。
って妄想数ヶ月。
いろんなひとをぐるぐるまきこんで、めちゃ楽しかったー。
来年もぜひやりたいなぁ。コチラ。


ガレットデロワの器も、たくさんのかたに手にとっていただけて嬉しかったです。
ありがとうございました。
あ、フェーブ、当たった方、ピンバッジにできます。
フェーブをバッジにしたいって方は畑のmorico&nico小屋、nest.へお持ちくださいねー。

そうそう、nest.、いよいよ26日Start!こちらもワクワクです。

終わってしまった。。。とか言いながら、1月中はガレットデロワ月間、もうしばらくひきずるつもりです。笑。
onlineshopにも少しですが、ガレットデロワシリーズの器、UPの予定。
またお知らせいたします。

お越しいただいたみなさま、ほんとにありがとうございました。
Cronyオーナー、つかっちゃんも、ほんとにほんとにありがとうございました。
nicoちゃん、morico、おつかれさま。
[PR]
by naho-cb8 | 2013-01-20 09:45 | つぶやき | Comments(2)
Commented by かず&なお母 at 2013-01-20 17:15 x
ナホさん、こんなに早く会えて親子共々嬉しかったです(笑)
フェ―ブは、私のに入ってて、 まさに「こっちを見てる(笑)」状態で出てきましたΣ( ̄ロ ̄lll)
そして、今年の私の家族にピッタリなお皿も、とっても可愛くて♪祝いの席でオ―プンしてもらうのが楽しみ♪ヽ(´▽`)/まだ2か月ほど開けられないけど・・。
また近々会える日を楽しみにしてま―す!
Commented by ナホ at 2013-01-21 20:17 x
やーやー。わたしも、こんなに早く再会できるとは思ってなかったので、嬉しかったです!あの今生の別れみたいの、何だったんでしょうか?笑。ガレットデロワ、みんなで食べてるとこ、想像しちゃいます。ありがとうございました♪


<< PeriPeriとBaraBara。 いよいよー! >>